悪が蔓延る理由、諸悪の根源は、毒親からの虐待 虐待負の連鎖 発達障碍/二次障碍/反抗挑戦性障碍

結論:諸悪の根源は 毒親からの虐待 である。

 

諸悪の根源は、毒親からの虐待である。虐待負の連鎖である。

 

発達障碍/二次障碍/反抗挑戦性障碍の。

 

 

医学的にも、心理学的にも、

毒親から虐待されて育った人は それを他者や世界に自己投影(八つ当たり)する。

虐待負の連鎖。それが悪の負の連鎖となり、世界中に悪が蔓延る理由である。

 

世界を平和にするとは 毒親からの虐待、虐待負の連鎖 を断ち切るということである。

悪を滅ぼすとはつまり 毒親からの虐待、虐待負の連鎖 を断ち切るということである。

苦を滅ぼすとはつまり 毒親からの虐待、虐待負の連鎖 を断ち切るということである。

 

※ある研究によると、人類の約8割強になんらかの発達の障碍が見られるという。

 

しかし発達障碍の障碍が問題なのではない、

発達障碍/糖質の毒親からの虐待による糖質激化が問題なのである。

というのも、医学的、心理学的常識である。あまり知られていないが。

つまり、発達障碍でも、全ては自己投影 という気づきで、虐待負の連鎖を断ち切り、悪から善へと生まれ変われるのである。

 

発達障碍はほぼ100%毒親からの虐待を受けている。そしてその欲求不満から虐待負の連鎖を繰り返す。

 

世界中に悪が蔓延る理由は、毒親からの虐待 虐待負の連鎖 発達障碍/二次障碍/反抗挑戦性障碍

 

ただ発達障碍自身がそれを 自覚 することがまず第一の大きな壁となる

 

なぜなら発達障碍の恋慕の対象は 毒親 だからだ それも自分を一番虐待し続けている

 

その事実と恋慕の情の統合失調を解消する為に、他者や社会への八つ当たりが必要となり

 

統失妄想で不合理に憎悪するカルト妄想が生まれるのである

 

毒親への愛情を求めるというまったくの家庭内問題、幼児的願望の為に、虐めや、争い、事件、戦争は起こっているのである

 

この第一の壁を乗り越えたとしても次に立ちはだかるのが、発達障碍二次障碍反抗挑戦性障碍ゆえに愛情が欠如しているゆえに虐待を繰り返す共感性の低い毒親との和解である。

 

毒親ほど 全ては自己投影(糖質妄想)という悟りを受け入れられないから。

 

ゆえに我が子を虐待し続ける毒親なのだから。

 

生まれつき脳に器官的異常があり、統合失調症が激しい。

 

でもだからと言って、他者や社会に危害を加えて良いということではない。

 

それは単なる八つ当たりであり通り魔であり無差別殺人であり

 

絶対に許されることではない。

 

 

善人は他者に対し 善を自己投影 する。相手を信じる。

 

まさか嘘を付いたり、騙したりしないだろうと。

 

一方

 

悪人は他者に対し 悪を自己投影 する。

 

嘘を付いている 騙そうとしている。だから相手を信じない。

 

そうして謀略知略の限りを尽くし

 

嘘を付いて騙し、時にカルト組織を形成し、用意周到

 

戦ってない丸腰の善人に武器を持って戦いを挑み勝利する。

 

悪人は毒親から虐待を受けて育っていることがほとんどである。

 

虐待されて育った人はそれを他者や世界に自己投影(八つ当たり)しているのである。

 

それが悪である。

 

つまり 悪 = 虐待 

 

これが

 

悪が蔓延る理由 である。

 

ではなぜ?悪人は虐待を続けるのか??

 

医学的心理学的に合理的説明を求めると、

 

発達障碍/糖質の毒親からの虐待による、二次障碍、反抗挑戦性障碍 ですべて説明が付く。

 

結論から言うと、発達障碍二次障碍反抗挑戦性障碍の毒親からの虐待による激化した糖質妄想を他者や社会に自己投影(八つ当たり)したものが が悪である。虐待思想、カルト思想である。

 

毒親からの虐待による糖質妄想激化。それによる反抗挑戦性障碍激化 が、悪、反社、犯罪者傾向激化の原因である。

 

つまり悪は、まったくの家庭内問題を、他者や社会に八つ当たり(自己投影)しているのである。

 

それは罪である。悪こそ、悪と戦うべきなのである

 

つまり人類の戦いの歴史は、発達障碍の糖質妄想 との戦いの歴史なのである。

 

今こそ日本人は、そして世界中の人類は、全ては自己投影 という人類共通の唯一の真理で目覚める時なのです。

 

そして 発達障碍こそ 全ては自己投影 と気づくべき時なのです。

 

そして、虐待、虐待負の連鎖を断ち切る事が世界を平和にするのです。

 

発達障碍 二次障碍 反抗挑戦性障碍 で検索

 

それができるのもまた、人間誰しもが持つ脳力

 

全ては自己投影

 

あなたは私の心を映す鏡 という共感脳力

 

人間誰しもが持つ脳力

 

自我の芽生えとともに忘れてしまっているだけ

 

じゃあ思い出そう

 

ただそれだけ

 

ちょっと想像してみてください 全人類が 全ては自己投影 で繋がった世界を

 

まず10%の人がそれを知るだけで20%の人が知るようになり

それが人類全体に自然拡散されます。

 

全ては自己投影

 

あなたの周りに伝えてくれたら幸いです。

 

 

※個別の質問は、プロフィール → メッセージ で。