人類80億人が 全ては自己投影 で繋がる時 悟りとは 色即是空空即是色

一体どんな事が起きるだろう??

 

ちょっと想像してみてください。

 

悟りの境地が 色即是空空即是色 ならば

 

= 全ては自己投影

 

= 全てはあなたの想像もしくは妄想

 

= 想像もしくは妄想に 実体はない

 

= 空 である

 

= 色即是空空即是色

 

だってあなたは 他者や世界を あなたの心(脳)でしか理解することができない 想像もしくは妄想することしかできない

 

あなたは私の心を映す鏡 私はあなたの心を映す鏡 世界は私の心を映す鏡 という人類80億人が生まれながらに持つ共感脳力


つまり 全ては自己投影 色即是空空即是色

 

人間誰しもが生まれながらに持つ人類80億人共通の脳力

 

脳のメカニズム 潜在意識 心の中の良心 仏心

 

自我(自己中心)の芽生えとともにそれを忘れてしまっているだけ

 

自と他の統合が 顕在意識で失調しているだけ

 

潜在意識では繋がっている

 

じゃあ、思い出そう

 

全ては自己投影 色即是空空即是色

 

ただそれだけ

 

ちょっと想像してみてください

 

世界人口80億人が 全ては自己投影 色即是空空即是色 で繋がる世界を

 

まず10%の人がそれを知るだけで20%の人が知るようになり

それが人類全体に自然拡散されるクリティカルマス草の根運動

 

全ては自己投影 色即是空空即是色

 

あなたの周りに伝えてくれたら幸いです。

 

 

※個別の質問は、プロフィール → メッセージ で。