13年遅れている 日本の陰謀論者 目覚めよ 2007 ツァイトガイスト で

あなたがもし ! と来たら それを誰かに伝えてくれたら幸いです。誰でも無料で。

 

まず結論から言うと、

 

世界は心理学を悪用しているわずか1%にも満たない人々に支配されている。

 

じゃあ、99%の人々が心理学のベースである 

 

全ては自己投影 

 

を知れば 支配から脱却できる。

 

全ては自己投影 = 色即是空空即是色 = 悟りと言われている境地

 

 

13年遅れている日本の陰謀論

 

それを 口にする者は 陰謀論業界人ですら 居ない

 

ということは??

 

 

語ると命が危ない!! という 通貨発行権 が日本で陰謀論として

 

マスごみメディアで盛んに取り上げられ始めたのはほんの数年前 

 

およそ2020年頃。

 

しかし

 

すでに2007年には

 

欧米では ツァイトガイスト により 通貨発行権の問題は 誰でも無料で一般公開されている 公認リーク情報

 

※作者のピータージョセフは陰謀の本場欧米で今も公演や活動を活発に行っている。暗殺されずに。

 

つまり 公認リーク情報 = 予測プログラミング

 

 

そのタイムラグはおよそ

 

13年。

 

ということは??

 

 

日本の保守、諸派などの政治家、各メディアの陰謀芸人が

 

命を掛けて!

 

あなたの味方ですよ!

 

という定で 陰謀論を語る真意が見えてくるでしょう。

 

 

13年も前の古い情報を? 

 

命を掛けて?

 

あなたの味方?

 

そしてその陰には今話題のカルトの影。。。

 

カルトの影には 大きな力(影の政府) の存在が。。。

 

 

つまり、通貨発行権も 公認リーク情報、大衆操作扇動、予測プログラミング。。。

 

大衆操作扇動の基本は、不安や恐怖を煽り、混乱させ、分割統治し、

 

ヘーゲル弁証法で二者択一を迫る という ワンパターン。

 

 

なので正解は それ以外の選択 です。

 

分割統治ではなく、平和と共生 という選択。

 

精神が分裂した状態ではなく、精神が統合した状態。

 

全ては自己投影 という 自=他 という 共感。

 

統失妄想からの寛解

 

つまり

 

全ては自己投影

 

それを99%の人が知れば、大衆操作扇動 は機能しなくなるのです。

 

世界支配 は終わるのです。


ツァイトガイストシリーズはその後、続編として

 

2008アテンダム 

2011フォワード

 

があり

 

ムーブメントという宣伝活動も欧米で行っている。

 

作者のピータージョセフは現在も健在で世界中を講演して回っている。

 

語ると命が危ない 通貨発行権の問題を 2007年に暴露したというのに!

 

それも陰謀の本拠地欧米で!

 

 

そして13年も遅れている 日本の保守、諸派に、ツァイトガイスト を語る人間は居ないし、

 

ツァイトガイスト以上の話をする人も居ない。

 

そういう意味で ツァイトガイスト は一見の価値があるのです。

 

スライブ もほぼ同内容です。そして両者ともに、共産主義的な世界の実現 コミュニタリアニズム を結論としています。

 

宗教や、〇〇主義、資本主義、教育、金融、政財界までもが 分割統治 = 世界支配 に悪用されてきた事も知るでしょう。

 

そして分割統治による 争い 紛争 戦争により 過去千何百年間に、〇億人単位の人が虐殺された事を知るでしょう。

 

ツァイトガイスト、スライブを見るにあたっても、意図的にリークされた情報、予測プログラミング、大衆操作扇動、ノンリニアウォーフェア、IIA、分割統治、ヘーゲル弁証法(二者択一)への誘導という観点も忘れずに。

 

奈良の片田舎駅前事件、そして人口削減アジェンダ。。。

 

カルトの最大の犠牲者は 末端のカルト信者です。

 

支配に加担しているカルト信者の皆さん、あなたは生き残れると思いますか??

 

あなたの子孫は生き残れると思いますか??

 

それより

 

全ては自己投影 = 色即是空空即是色

 

でこちらの仲間になりませんか?

 

 
陰謀の本拠地であるアメリカで、語ると命が危ない陰謀論(米FRB通貨発行権)を語っても
13年も暗殺されず、欧米を公演して回って平気なのは、
FRB深い政府の強大なパワーに均衡する欧州系の巨大なパワーの後ろ盾があるから。と考えられる。
 
米ロックフェラー系 : 欧州ロスチャイルド
 

そして ディープステートによる

 

陰謀 VS 陰謀論 の戦いも 

 

欧 VS 米 のマッチポンプ 分割統治 予測プログラミング 大衆操作扇動 世界支配

 

 

世界情勢分析をするときにマストな視点は

 

分割統治 

 

分割統治 → マッチポンプ し、両方に融資、武器を売り、他民族人口削減 → 金儲け というワンパターン

 

 

 

陰謀 と 陰謀論 について

 

そもそも日本史はおろか、世界史を紐解けば、政治の世界は謀略知略の限り であることは

 

歴史の専門家なら誰でも知っていることです。 

 

過去に語られる歴史 = 陰謀の勝者が書いた歴史

 

そして先進各国には、CIAなどの諜報機関 が存在しています。

 

なのに 陰謀はない!それって陰謀論。 というのは、

 

歴史的事実との統合が失調している偏った意見なのです。完全に。

 

そもそもこの世に陰謀が存在しなければ、陰謀 陰謀論 という言葉も存在しません。

 

そして 嘘や、謀略知略、陰謀の類は、身近な人間関係にも存在することは 人間なら誰でも知っていることでしょう。

 

ではなぜ?

 

それって陰謀論だよ と 言う コメンテーター、常識人は、現実との統合が失調した、極端に偏った意見をもって 否定 したいのでしょうか?

 

全ては自己投影。否定は自己否定です。否定は不安や恐怖の裏返しでとても強い感情です。分割統治に悪用される諸悪の根源です。

 

そして医学的に糖質とセットなのは、発達障碍 です。

発達障害 二次障害 反抗挑戦性障害 は三点セットです。

つまりそれこそが カルト思想 であり

今だけ金だけ自分だけ良ければ、他人が死のうが知ったこっちゃないという脳未発達者の思想です。

未発達ゆえに、平気で嘘を付いたり、謀略知略の限りを尽くします。

脳障害者ゆえに、記憶力が特化したサバーン症候群のような人が生まれるのです。

 

なので まともな人の意見 という場合、さまざまな状況証拠や、歴史的事実から、

陰謀の可能性があり、陰謀論の可能性もある だから皆で検証してゆこう 調査してゆこう 捜査してゆこう

というのが、歴史的事実や、さまざまな状況証拠との 統合性が取れた まともな人の意見 という事になります。

 

そしてそれを否定する人、 陰謀論 という人のほうが 思考の統合が失調している 発達障碍 なわけです。

 

※脳障碍の影響でたまたま記憶力が特化しただけの 高学歴な 精神人格 脳障碍者は マスごみメディア界にたくさんいます。政財界にもたくさんいます。

 

陰謀論 という言葉は、陰謀を否定するのに好都合であり、様々な状況証拠を否定するのにも、歴史的事実を否定するのにも、好都合な、事実との統合が失調した発達障碍者の自己紹介(自己投影) なのです。

 

そして、陰謀論 という言葉が世界で最初に生まれたとされるのが、ケネディー大統領の事件が起きた後のアメリカです。

日本では それって陰謀論ですよ側の 戦後レジームの おじいちゃんの代からCIAの傀儡が 奈良でああなりました。

なので それって陰謀論ですよ と言ってる人が いつそうなるかは 誰にもわかりません。

カルトの最大の被害者はカルト信者だからです。

利用するだけ利用されて 使えなくなったら 口封じで 暗殺。

 

歴史は繰り返す。

 

戦後レジーム自らの手で進む戦後レジームの解体という現実。

違法駐車をカルト学会婦人部のおばさんがタクシーを乗り付けてまで送り迎えして積極接種しているのはカルトの方々。

そして最近になって発表された超過死亡者数。人間選別の時代とか、人口削減とか。

カルト自らの手で進むカルト解体という現実。

 

あ、こんな事言うと それって陰謀論だよ = あたおかだよ ってカルトの方に(自己投影:自己紹介)笑われてしまいますね。

 

 

国破れて山河あり。(わずか1%にも満たない政府が敗れても、美しい自然、国土や多くの国民は残ります。それを歴史が証明しています)

 

奢れるものひさしからず。ただ春の夢の如し。所業無常。盛者必衰。

 

全ては自業自得。自己投影。

 

カルト思想 = 虐待思想 = 発達障碍/糖質の毒親からの虐待による二次障碍、反抗挑戦性障碍 = 虐待負の連鎖、不幸負の連鎖 = 世界支配妄想

 

 

さてツァイトガイストはどんな投影をしているでしょうか??

 

そしてあなたは何を 自己投影 するでしょうか??

 

 

全ては自己投影

 

あなたは私の心を映す鏡 私はあなたの心を映す鏡 という世界

 

争いの世界から、共感の世界へ

 

まず10%の人がそれを知るだけで20%の人が知るようになり

それが人類全体に自然拡散される草の根運動

 

全ては自己投影

 

あなたの周りに伝えてくれたら幸いです。

 

政治的、経済的、軍事的に争っても勝ち目はありません。

でも個人個人が戦う事なく、今すぐにでも誰にでも簡単にできる方法

 

全ては自己投影 = 莫妄想 = 莫虐待

 

虐待の無い、虐めの無い、争いの無い 分割統治されない 世界を平和にする方法

 

個人個人が今からでもすぐに簡単にできる方法は 

 

全ては自己投影 

 

 

あなたとあなたの周りの人が

 

真実に目覚める事

 

です。

 

なぜなら、世界を支配しているはずの支配者が、わざわざお金と時間と労力を掛けて

ノンリニアウォーフェアで不安や恐怖を作り出し分割統治し大衆操作扇動しているのは

大衆を騙そう としているからに他なりません。

 

つまり世界を支配してるはずの支配者は我々が

 

全ては自己投影

 

と気づく事を恐れている(もしかして求めている??)

 

じゃあ 多くの人が 気づけば良い

 

騙されなければ良い(アシュケナージは騙される人が悪いというの民族伝統文化)

 

だから、あなたの周りの多くの人々が 真実に目覚めれば 支配は終わるのです。

 

全ては自己投影 色即是空空即是色 で。

 

 

発達障害は、全ては自己投影 を受け入れない傾向が非常に強いです。

 

日本は官僚主義です。つまり

 

日本の陰謀 支配は 霞が関のキャリア官僚 が主導しているのです。

 

年収1500万円~と、天下り先と、厚生年金と、公務員年金と、恩給と引き換えに。

 

今だけ 金だけ 自分だけ と。

 

トップのキャリア官僚のほとんどは、記憶力が特化しただけの発達障碍の坩堝である、東大を中心とした一流大学出身です。

 

今だけ、金だけ、自分だけの、

 

共感性の低い、

 

人の痛みの分からない、

 

毒親からの虐待をほぼ100%が受けているから虐待負の連鎖を繰り返す。

 

発達障害は、陰謀を行うのに最も適した、精神障害者、人格障碍者なのです。


いくら偽保守が、 政治家 を叩いたところで、政治家は官僚が書いた文章を読むだけの、大根役者に過ぎないのです。

 

そして そもそも 不正選挙 が行われていたら元も子もありません。

 

それらに対抗するには、99%の側の人間が、色即是空空即是色 全ては自己投影 で 悟りと言われている境地に達する 他ないでしょう。

 

あなたがそれを やる のです。

 

今! 

 

※個別の質問は、プロフィール → メッセージ で。

 

あなたがもし ! と来たら それを誰かに伝えてくれたら幸いです。誰でも無料で。